見出し画像

はじめまして

わたくしはHASEPYという公共交通機関(特に鉄道やフェリー)や旅行好きのおっさーんです🤣

不定期ではありますがYouTubeにも動画をアップしていますが道中のトラブル(ハセったorハセる)は付きものでして何故か行く先々のお店が定休日だったり野生動物と出会したりで遅延はよくあるもの。

【旧車】スバル360で房総半島一周旅
https://youtu.be/gNbiJnZGRhA?si=f9oa1xPf-Q9qjMzW

非常に見どころの多いYouTubeチャンネルとなっています。
https://youtube.com/@hasepyglay?si=OBVnUiDNBokfJ3-9

近年では特にフェリーで日本を周遊したりと
フェリー動画が多めで是非ともご興味おありの方はチェックして頂けたら幸いです🙇‍♂️

(1日目)【大阪→福岡】日本周遊フェリー旅阪九フェリーいずみ乗船記
https://youtu.be/oKe3PDpgSgE?si=dkBvYyNrLGPyGPc9

これからはこちらでYouTube動画の告知を行ったりリアルタイムな内容も投稿出来たらと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?