見出し画像

5年越しに推しと会えたのに少し疲れた話。


2週連続で推しに会えたのに疲れちまったよ…
(先週とは違う推しです。)

お渡し会+チェキということであまり話せなかったのと、なんか、直感的に「この人怖いぞ…!」となってしまったのと。(オーラ?)

そのお渡し会が2200円の本×3冊で6600円購入の方向けのものなんです。

言ってしまえばお渡し+チェキ自体は無料!のようなもので、それ以上でもそれ以下でもないのですが。

実質お渡し+チェキが3分くらい。6600円。
私と生きてる総時間が変わらぬ彼女。
1分2200円の彼女。

生き方の比較をしてもよくないと思っているのですが、急に無力感がふわ〜っと出てきてしまいました。

その人はやっぱりすごく可愛くて、想像通りよそ行きの笑みでもとても美しくて。ちょっと疲れてるのかなあ、と見えても逆にそれがきれいにも見えて。ハイブランドで、エッジのきいたワンピースが肌に映えて。

私はとても自尊心が強くて、拗らせてて、自分を大切にしてくれる人としか一緒にいられなくて。そのくせ成果を残せてなくて。

疲れたな。

心が疲れてるんだなあ。もう比較して生きたくないなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?