見出し画像

🌷はせのさん、進捗どうですか #07

🌷目標値
58kg↓/100万円↑

64kg台→63kg台に安定…?


🌷変えたこと

あすけん先生をプレミアムにいたしました!

無料版だと一日の終わり(夕食まで入力してから)しかPFCバランス…タンパク質、脂質、炭水化物のバランスをチェックできなかったのですが、課金により食事ごとにPFCバランスをなんも考えなくても管理できるようになりました。便利。

冬はまじで新しいことを始めるのも運動も辛いので、無理せずこれで体型管理していきたいです。

重盛さとみみたいなおねえさまになるんじゃあ。

貯金の方は順調に貯まりつつあります。


入籍のお祝いやなにやらで…えへ。
これに手をつけないのもお金のコントロールということで。正直めちゃくちゃ使いたいな。がまん。

12月の賞与をばかばか使わないように+年末年始の支出を吟味してやっていきたいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?