見出し画像

🌷痩せたらやりたいこと3選

このテーマについて人生で60回以上は考えてる気がして。そろそろまとめとこうかなと思い記事にしてみました!どんどん。

やりたいこと考えるとモチベーションあがりますよね!でもそのモチベがなかなか持続しないのも事実…。持続できる仕組みをつくる一環で、こうやってnoteにして公言していきたいです🙌

\しなやかだけど柔らかそうな身体になる!/

🌷ビキニをきて自信満々で、海水浴したい!


これめっっちゃかわいくないですか!?
かっこいいのにキュートだよ〜〜 

ギャルっぽい人好きなのにわたしにはなれっこねえな…と諦めてた。

…というか、水着探してて

わたしギャルっぽい水着、すきだな!?

と気づきを得ました。派手でかっこいい。

好きです。

🌷好きな人と同じ髪型にしたい。

今までは如何に丸い顔と少なめの猫っ毛をカバーするか!?といった感じで髪を切っていたのですが。

吉岡里帆さんInstagramより。かわいい。

こんな感じの髪型にしたいよ、かわいいよ〜〜

🌷似合わなかった服を買って、服を総入れ替えしたい!

こういう衣装!?みたいな服、はちゃめちゃ着たいです。元来、目立ちたがりなんだなあ…とこの年齢にして気づく。好き勝手やってこ。

周りの小物もこだわりたいです。冬になったらおっきめのかっこいいヘッドホンとかつけたい。へへ。

クールでかっこよくて、どこかキュートな人間になっていきたいです。がんばるぞ!

なんて決意表明でした。
午後からもお互いがんばりましょ〜!🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?