見出し画像

子どもたちと。

3月4月、仕事忙しすぎて自分を見失ったな。土日も時々パソコンと向き合う。そう。仕事と向き合うというよりは、パソコンと向き合って資料作成と締め切り間際の投げやり作業。これで良いのか?こういう事をしたいのか?と悩む一方で、仕事も選んでばかりはいられない。。。ただ、子ども達とゆっくり遊ぶ時間を削っていたの確かで。家族にも迷惑かけました。イライラもしたし、ろくに会話もできてなかった気がする。よくないよねー。てことで、GWにブルーメの丘にいったり、USJ行ったり。少しは挽回できたかなあ?いや。まだまだだし、そういうことじゃないよね。日頃の積み重ねは大きいよね。私の中でも色々と見直さないと。子どもとの接し方。自己チューなところ。仕事との向き合い方。
5月は落ち着いて過ごせている。ゆっくり考えよ。大事なこと。譲らないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?