見出し画像

土曜日

土曜日は次女を習い事に送り、終わるまでの待ち時間にマクドタイム♡無事に後期の単位試験も終えて、次の科目まで休憩よ☕️ やった‼︎本が読める‼︎

毎週土曜日の10:00〜11:00のマクドは、とっても刺激的で、70歳くらいのお婆さまが、猛勉強している。毎週。しかも、英語でメモ📝
すごい‼︎ カッコ良すぎる‼︎ いつまでも学ぶ姿勢を持っていたいなーとあらためて思うし、ちょっと焦る。自分の生活でいっぱいいっぱいで勉強あまりできてない。。。
お婆さま、エッグマフィンを食べてる途中でもお構いなしに、電子辞書で調べて、英語でノートに書いて。誰も邪魔出来ないくらい集中してお勉強している姿は、とってもとっても美しいです‼︎刺激を受けて私も負けじと頑張ろうと思います。

いつか、話しかけてみたいよー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?