見出し画像

流れ星のやうな人生

エレカシのライブビューイングに行きました。
めちゃくちゃ特等席で聴けました。
間近で宮本さんの涙を見れたことに感動しすぎて元は取れました。
大満足です。

【関係者各位】
僕の葬式でエレファントカシマシの「流れ星のやうな人生」を流してください。
それくらい好きです。
最期はわがままを言わせてほしい。

多分、僕はバイセクシャルなんだと思います。
パンセクシャルという単語もありますが、僕はそんなにセクシャリティに寛容ではないです。
セクシャリティについてものすごく厳しい人間です。
なんなら。
厳しいというよりこだわりが自分でもびっくりするくらい強すぎるっていう。
まったく優しくないです、僕。

自分の性自認なんて分からないんです。
ううん、分かりたくないんです。
少なくとも今は。
クエスチョニングなんだと思います。
Xジェンダーはしっくり来なくて。
ノンバイナリーもしっくり来なくて。
なんかなぁ…ってなっています。

ある時、ふと思った「彼氏が欲しい」
自分でも凄くびっくりしました。
人生で1度も居たことないし、欲しいとも思ったこともなかったのに。
そういう意味で「バイセクじゃね?」と思いました。

今日はそれだけを伝えたくて書きました。

はじめまして、なブログです。

これからひとつよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?