作りたい女と食べたい女

ドラマにハマってしまいました。
野本さんの気持ちがよく分かるし、春日さんの気持ちも考えさせられるところが好きです。
凄く面白いなと。

1話15分ってところが凄く見やすい。
原作も試し読みしたけど、とても忠実に再現していてそこもとても良いなと思っていたら気付いたらハマっていました。

月曜日から木曜日ってところも凄く嬉しい。
毎日の楽しみになっています。

それに影響されてなのかちょっとした料理をはじめてみました。
手始めにサンドイッチを作ってみました。
そして食べました。

…うん、すっごく美味しい!!
次はおにぎりとかホットケーキとか作って食べたいなぁ。

そんでもってそれを分かち合えるパートナーが居てくれたら良いなぁ。

ちゃんとしたパートナーが欲しいなぁ。

今年の目標でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?