どうにもこうにも。。

男性を恋愛対象として好きになろうと思った。
お付き合いしてみようと必死に寄り添って歩み寄ってみた。
最低限の努力はした。

けれど、無理だった。
不自然なんだよ。
個人的にいろいろ想像が出来ないの。
明るい未来が見えないの。
わたしの未来予想図に男性のパートナーは必要がないわけだ。
もっと言うなれば、求めていないってことになる。

もう正直に言うことにする。

ダイエットとかイメチェンとかなんでしたいのか自分に問うた。
そしたら「1番は自分のため。2番は女性にモテたいため。」という本音が生まれた。
それを聞いた自分は「いよいよそういうことなのだな」と思った。
思うしかなかった。
「自認も見た目も中性を目指したい。」とも飛び出した。
「分かった」としか言えなかった。
あとは己の頑張り次第だからだ。

これでも私、あなたに出来る精一杯。

という気分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?