見出し画像

マカン・マラン


そこに傷ついてる人や、お腹の空いてる人がいれば、必ず、美味しいご飯を食べさせる。
「それが、シャールさんなのよ」

「どんなに色々なものが足りなくたって、誰もが自分の人生の女王様よ。あたしもそう。もちろんあなただってそうよ」

マカン・マラン
古内 一絵 さん

シャールさんみたいなひとになりたいな。
マカン・マランみたいな家を、
場所をつくりたい。
わたしはもうご機嫌にいられるから、
これからはご機嫌にしてあげたいな。
やっとそう言える気がする。
烏滸がましいこと言ってるなぁとは思うけど。
わたしの作るものは、
がんばってるひと、
がんばりたいひとの為にあると思ってる。
おかえり。と
いってらっしゃい。を言って暮らしたい。

#マカンマラン
#読書

続き読みたい。
オイスターチャウダー作りたくなっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?