狭間で。

昨日の夜中、ストレス対処法を書きたいと思っとった。
わりかしいいアイデアだと思っていたから皆に共有したかった。

だけど今の自分の状況はどうね?
現実についていけんで、何もできとらん。
追い込まれとるようでストレスはすごい。

死にたい。
苦からの解放と、美化の希望。
死んだら今の苦しみが、正当化されるんじゃないかと、そして美しいストーリーにしてくれと、強く思っとる。
結局、周囲の目を気にすることは避けられんね。

死にたい気持ちに、特に動機はないとよ。
やけん、これから出会うだろう新たな喜びを捨てきれん。

今は、狭間におる。
夜は思考が沈むばかりやけんね。
何回かこうやったら死ねるかなて試してみたけん、踏みとどまらずにできる方法はなんとなくわかっとる。  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?