見出し画像

chatGTPに「キングコング西野の人生」について自問自答してもらった件。

※今回の記事は 今話題のchatGTP に相談者と回答者に両方ともなり切ってもらい 会話を想像してもらいました 。
会話の文字数は無限に設定できますが きりがいいとこで終わらせています 
このような会話をchatGTP にやってもらう時 どのような質問をすれば良いか以下の URL でまとめてますので興味がある方は参考にしてください 

https://note.com/hasekinn/n/n4e7366233a4c

それではchatGTP の回答文書を掲載したいと思います 

相談者:キングコング西野という芸能人の人生について考えています。彼の人生について話してもらえますか?

回答者:もちろんです。まず、西野さんの経歴を知っていますか?

相談者:あまり知らないので、教えてください。

回答者:西野さんは、お笑いコンビ「キングコング」の一人で、芸能界で活躍しています。彼は、大学時代にお笑いサークルで出会った梶原雄太とコンビを組んで、2005年にデビューしました。その後、数々のテレビ番組に出演し、多くのファンを獲得しました。

相談者:なるほど。彼の成功の秘訣は何だと思いますか?

回答者:西野さんは、非常に努力家で、コンビの仕事以外にも、自分で企画や漫才の台本を書いたり、YouTubeやラジオ番組にも出演しているようです。また、彼は自己啓発書やビジネス書なども積極的に読んでおり、人生哲学やマインドセットについても研究しているようです。

相談者:そうなんですね。彼はどのような考え方を持っているのでしょうか?

ここから先は

2,004字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?