【W of L】ペン入れ_01

画像1 女の子のアップもない美味しくないページでスミマセン。ペン入れお試し状態なので重要度の低いシーンで練習してます。
画像2 インクや鉛筆で書くのと違ってパソコンで書くのはペン先の引っかかりがなくて書きづらいですね~。太さの抑揚が上手くいかないのでベクターレイヤーに細身で描き、線幅修正で所々太くする方法で書いてます。 それでも、クリスタアセットの素材や、素材をネットにあげてくださる方の力で簡単に華やかな画面が作れるようになった昨今、心から感謝しております。 このページは レイヤー構成も作業手順もごっちゃごちゃなので整理してペン入れを時短できるようにしていきたいです。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?