見出し画像

#505 勇気を出せ!

FX

6/28(月) USD/JPY   買い 1千通貨 +60

画像1

ブレイクしたので買ってみた。

今月は3千通貨で行くことを自分に課しているが・・・

なんなんだ、1千通貨とは。

弱気すぎるぜ。

これより前の取引で少し損しているので弱気になってしまったか。

4時間足も悪くないので3千通貨で行くべきだ!


で、気持ち遅い気もしたがいつものように成り行きでエントリー。

ちょっと上がったので良し良しと思っていたが・・・

すぐに下がりだしてチキン決済。

結果、チキン決済で正解だったが・・・


取引を何度も繰り返していけば上手くなっていくだろう。

モンダイは、退場しないようにすることさ。


今月

8勝8敗 +1461


今年(前月まで)

11勝12敗 +771


投資スタンス

・上位チャートと相談する
・勇気を出して発注する


してはいけない

・手法を増やしてはいけない
・研究、検証を怠ってはいけない
・反省しすぎてはいけない(軽~く反省)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?