見出し画像

3年ぶりの食のイベント

今日から3日間、我が町では食のイベントが開催されています。

今日僕は勤務日なのでゆっくり観ることはできなかったけど、昼休みにちょっとだけ様子を見てきました。

コロナ期間を経て3年ぶり、今年はどこもかしこもそういう感じなんだろうけど、やっぱり街の中が賑わっているのは嬉しいですよね。

お昼ご飯用に買ったお寿司屋さんの炊き込みご飯と焼そば、以前なら余裕でたいらげたんだけど、今日は全部食べきれず、半分は夕食へ。でも美味しかった!

画像1

画像2

明日からは雨がちの天気になるようなので、降水確率の低い午前中に一回りして、雰囲気だけでも楽しんでこようと思います。
皆さんも台風はあれど三連休、感染に気を付けつつ楽しんでくださいね。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?