見出し画像

コットンクラブへの行き方

初めて行く場所に下見に行ったので、自分とフォロワーさんへの情報提供用にまとめておきます。

1 東京駅丸の内南口改札から出る。乗ってくる電車によっては降りてからここに来るまでの道のりが一番長いかも。

画像1

2 出口が3つ見えるけど、とりあえずまっすぐ正面の出口から出る。

画像2

3 外に出たら左前に「KITTE」の建物が見えるので、そちらに向かい横断歩道を渡る(この建物がKITTEです)。

画像3

4 横断歩道を渡ったら左を向き、直進する。道なりに緩やかに右に曲がりつつ、直進を続ける。

画像4

5 ここまで来たらもう少し。

画像5

6 柱の右奥に案内板が。

画像6

7 案内板のある場所から建物内へ。建物に入ったらすぐ左手にあるエスカレーターで2階へ上がります。さあ、ライブの始まりです。

画像7

改札出てから5分も歩かないですが、ライブ当日は遅れないように余裕を持って移動したいですね。

では、会場で会いましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?