見出し画像

気になる存在

今更ながら数日前から気になり始めた人がいます。
気になるのでYouTubeで動画を見始めたら、めちゃめちゃ頭良いし難しいことを平易な言葉と例えでわかりやすく説明する姿にすげぇぇぇと驚きっぱなし。
お陰で最近僕のアカウントはその人関連の動画にジャックされていて、なんだか好きな人や物ができた時のように時間の許す限り見漁っています。
この方といい、音楽の推しの方といい、忖度なしに駄目なものは駄目とはっきり言いきる姿に共感してしまう。自分もそうありたいけれど、今の立場じゃ「小物が生意気言っとるわ」で終わっちゃうからなぁ。偉くなってみたいねぇ(昇進意欲や野心はないけど)。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?