見出し画像

のこりわずかR5

今週も折り返しを過ぎて、残り2日となりました。1年で言えば、最後の最後、締め括りの時期ですね。

なんだか毎日色んなことが起こりすぎて、心が休まらない。できるだけ平静を保てるように自分なりに工夫はしてるんだけど、体力的な疲れが抜けないのは単なる年齢のせいなのだろうか?

それから最近気付いたのだけど、誰かと話したい。いや、毎日誰かしらと関わってるから寂しいとかではないのだろうけど、ふと考えると人恋しくなってることには違いなく。行きなれた珈琲店に足を運んだり、仕事と全然関係ない守衛のおじさんと仲良く話したり、なんとなく関わってたけど、あー本当は言いたいことがたくさんあって、誰かに聞いてもらいたいのねーと。

あと2日なんとか乗り越えて
令和5年が終わったら
とりあえず気持ちを休めようと思う
1年間色んな感情抱いて疲れちゃったなぁ

あー
こんなことばかり書いてたら心配されちゃうよなぁ。
え?誰も心配なぞしない?あらっ笑

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?