見出し画像

ご飯食べてきた

(現在22:00)
うわっ、もうそんな時間!?
最近少しだけ横になって休もうと思っても
気が付いたら寝てしまうことが多い
急に始まったことじゃないけどね
でもこうやってすぐに違う世界へ行ってしまうのは歳のせいなのかなぁ?

さて今日は職場の若い職員君が誘ってくれて夕食を食べてきました
ほんとは仕事がたまってきてるし残業しなきゃいけなかったんだけど
せっかく誘ってくれたし
最近あまりゆっくり話せてないし
てことで、声かけてくれるのかなり嬉しかったぞ
普段職場では話せない色々をしゃべくって、あっという間にお時間終了
楽しかったなあ

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?