見出し画像

最近考えていること

できるだけ自分の音楽で楽しんだり気持ちを安らいだりしてもらえたらいいなと思っています。
色々考えた中で、こんなことをやってみたらどうだろう?ということが思い付いて、なんとなくルールを考えてみました。

【ピアノ,弾かせていただけませんか??】
 あなたの好きな曲や思い出の曲を、あなたの家のピアノで演奏させてください!(弾ける曲に限りますが・・・笑)

〈〈概要〉〉
・あなたのお宅にお邪魔してピアノを弾かせていただきます。
・時間は20~30分程度(応相談)。
・お友達やご親戚などがいらっしゃっても構いませんが,時節柄,大人数での集まりはお控えください。
・謝礼不要。ご用意いただいても受け取りません。が、現物支給はこの限りではありません。
・ピアノを使わせていただくにあたり,調律は不要です。
・お邪魔した時の様子をSNSなどに書かせていただく場合がありますので,あらかじめご了承ください。(個人が特定されるような内容にならないよう配慮いたします。)
・ご期待に沿える演奏ができない場合がありますが,あらかじめご了承ください。
・本取組の趣旨とは違うご要望にはお応えしかねますので,あらかじめご了承ください。
・その他,ご不明な点がありましたらご相談ください。

ご連絡は、SNS等繋がっている方は各種DM等で,直接の繋がりがない方は連絡メール「          」へ,お名前と連絡先メールアドレス,もしお邪魔することになったらどんな感じを希望されるか(具体的な曲でも可)などを記載してください。
ご連絡,お待ちしています♪

果たして、ニーズはあるのだろうか?
でも、たくさんの人の前よりも、今近くにいる人に喜んでもらう方が自分には合っている気がします。

結構長い内容となりましたが、もっとこうした方がよいんだよなーとかあれば、コメント等いただけるとありがたいです。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?