見出し画像

9月16日

久しぶりのお休み!
とは言っても飲んでいる薬が切れたので病院に行かなくちゃならんかったし、今日から3日間行われる市内の食のイベントが気になったので見に行ったら案の定散財したし・・と休んでる暇がなく、明日の演奏の練習のためスタジオに。早く着いて起きているのが嫌なくらい眠かったのでシートを倒して仮眠を取る。練習の時間が近付いたので頭が朦朧としたままバックをしたら・・ガチャリ。というすごい音で身体が固まる。とりあえず車の方向転換をし、音がした所を見たら・・電信柱があった。そこにあることに気付かないほど視界と判断能力が狭まっていたのだろう、代償は高いけど、そのまま道路に出ていたら、もしかしたら大きな事故になっていたかもしれないので、良かったと思わないといけないね。
肝心の練習は、今日ようやく会場のステージを確認できたことで(イベントが始まらないとわからないってどうかと思うけど)、選曲のイメージが違うよねって話になって、予定していた4曲中2曲を変えることにしました。そんなことで明日はうまくいくかドキドキですが、きっとそれなりの演奏にはなるでしょう。
出番は12:30から。お近くの方はぜひお越しくださいね。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?