見出し画像

あと1人!

最近時間がある時に演奏動画を弾いて載っけてます。
音響とかアングルとか考えて少しでも見映えがするようにやればいいのだけど、そんなことにこだわってるヒマも技術もないから、今日もピアノの端っこにスマホを置いて、鍵盤を押す度に画面が揺れる、地震中継のようになってしまっています。
だから、少しでも聴いてくれる人がいたら嬉しいなぁくらいで考えていたのですが、先日FIELD OF VIEWのライブで撮った動画を載せたからか、いつの間にかフォロワー数が増えていました。
ちょっと前までは70人くらいだったのだけど、昨日までに99人になりました。このまま3桁突入か?と思っていたら、パタッと動きがなくなり、足踏み状態。
せっかくだから3桁になってみたいなーなんて思っていますので、そこのあなた!ポチっとフォローしていただけると嬉しいす!フォローしてくれたら100人目ですよ!ぜひぜひお願いいたします!


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?