見出し画像

心に隙ができるお年頃❤️

今日も体調を整えるため、1日のほとんどを家の中で過ごしました。

YouTubeを見漁っていたんだけど、子どもの頃に見たテレビ番組やアニメをあらためて見直すと、当時はわからなかった登場人物の細かい心の動きとかめちゃめちゃ感じるようになって、何度感情が昂ったか(なんとか泣かなかったけど)。

なるべく自分の隙を見せないように、人前では何があっても泣かない人生を歩んできたのに、ここ数年でめっきり弱くなってしまった。
というか、人と関わることを以前より大事にするようになったというか、自分の言葉で物事に接するようになったからじゃないかと思っているのです。

心に隙ができて、感情を外に出してしまうようになり、恥ずかしいと思うこともあるけれど、それはそれで悪くないと思う今日この頃。これからどんどん人前で泣くようになるのかな。実は泣き虫だからな(バレてる?笑)

体調も大分良くなったので、明日は昨日予定外に休んだ分、仕事してこようと思います。今月後半にやりたいことのためにしっかり働いておかなきゃね。
皆さんはどんな三連休になりそうですか??

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?