見出し画像

いつもと違う感覚!

新年度に入ってから毎日忙しくしているのですが。
今日はいつもと違った感覚があり。
集中力は高く維持してるのだけど、ひょんなことで糸が切れるようにプツンと何も手につかなくなる瞬間が何度か訪れました。
時間にしたらほんの数秒間なんだろうけど、できるだけ手を止めたくない中でなんじゃこりゃあ~な感覚でした。
疲れてないと言えば嘘になるけど、心地よい疲労と言うか、憔悴するような感じではなく、いたって元気!病気の予兆などではないと思うのですが・・
そういや今朝、まだ明るくなる前に目覚めてしまって、トップ画像のとおり、全て同じ数字が並びました。あまり縁起の良い数字ではないけれど、それでもゾロ目は嬉しいものですね。

話が反れましたが、週末まであと1日、明日も頑張るために、今日は早く寝ようと思います。

では、おやす・・また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?