見出し画像

5年継続。

僕の投稿をたまに見てくれている方は、僕がFIELD OF VIEWのヴォーカル浅岡雄也さんが大好きなことを知らないわけがないと思いますが、実は浅岡さんの活動を追いかけ始めたのが5年前の10月1日からなので、今日でファン歴丸5年が経過したことになります。
正しくは、明確にいつからという基準はないのだけど、初めて生歌を聞いたのが5年前の10月8日で、テンションがだんだん上がっていった1週間前を便宜上ファン開始日としました。

さすがに特定の人を5年も追い続けていたら、今ではSNSなどへの浅岡さんの投稿をチェックしない日がなくなり、それが当たり前になってしまいました。こんなに毎日続けているのに、飽きたり嫌になったりすることは滅多になく、ファンの皆さんと、ごくたまに浅岡さんご本人ともワイワイ盛り上がっています。

それでも、自分の感覚では、始めの頃よりも今の方が場馴れして大分落ち着いているように思っているのだけど、周りの方からは好きの感情が溢れているのが伝わるなどと言われ、なんでかなぁなんて考えてしまいます。でも、悪いことをしているわけではないので、このまま財力と体力と情熱が続く限りは、自分なりに応援し、盛り上げていけたらなんて考えています。

さて、明日はFIELD OF VIEW名義でのライブに、明後日10/2は、BSフジで22時からクイズ脳ベルSHOWに出演される浅岡さん。これからも活躍の場が広がっていくように願っています。

では、また明日。また来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?