劇団桟敷童子の「獣唄」村井國夫さんが休演。


土曜日夜の部に観た劇団桟敷童子の「獣唄」。主演の村井さんが休演との知らせがあり愕然とする。土曜日、終演のあと、ロビーでお見かけしたが、威風堂々、皮のジャケットを着こなしてお元気でした。
見送ったあと、佐藤誓さんと村井さんの年齢に話が及んだ。七十台半ばとは信じられない。素晴らしい演技、そして体力気力だと思った。一日も早い回復をお祈りする。


出演者の体調不良による降板、
およびそれに伴う休演と配役変更の
お知らせとお詫び


劇団桟敷童子公演「獣唄」に出演しておりました村井國夫は、軽度の心筋梗塞と診断され、残念ながら「獣唄」を降板することとなりました。
出演を楽しみにされていた皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

◆12/9(月)、10(火)を休演とさせていただきまして、12/11(水)14時の回から、配役を変更し上演させていただきます。村井國夫の代役は、原口健太郎(劇団桟敷童子)が務めさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。

◆12/8(日)、9(月)、10(火)のチケット代金のご返金、またはご観劇日時のご変更、キャンセルなどにつきましては、劇団までお問合せくださいませ。
【劇団電話】
 03-5637-8902 
【劇団e-メール】
 s-douji@imail.plala.or.jp

また、混乱を避けるため、snsでの対応などはご容赦くださいませ。

12月のお忙しい時期に本当に申し訳ございません。ご了承の上、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


劇団桟敷童子

ここから先は

0字
すべての有料記事はこのマガジンに投稿します。演劇関係の記事を手軽に読みたい方に、定期購入をおすすめします。

歌舞伎や現代演劇を中心とした劇評や、お芝居や本に関する記事は、このマガジンを定期購読していただくとすべてお読みいただけます。月に3から5本…

年々、演劇を観るのが楽しくなってきました。20代から30代のときの感触が戻ってきたようが気がします。これからは、小劇場からミュージカル、歌舞伎まで、ジャンルにこだわらず、よい舞台を紹介していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。