見出し画像

サウンドシステムフライヤー展、福生編、無事に終了しました

サウンドシステムフライヤー展、福生編、無事に終了しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございます。

土曜、日曜の2日間、日曜日は雨天気予報でしたが雨降らず。
日曜日のトークイベントはいい雰囲気でレゲエが好きという人達だけの空間の中いろいろとトークしました。
話があっちこっちに行ってないか心配ですが ……
トークの出だして笑いをとるぐらいな余裕のトークをこれからはめざします。

コーヒー片手にポスター見たり、おしゃべりしたりと、いい空間になったと思います。

このイベント、もし自分のお店で、ギャラリーでとかリクエストあればぜんぜん展示可能ですので、Twitterかホームページの問い合わせから連絡をください。レゲエを楽しみましょう。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?