見出し画像

Guitar Drop Rddim配信スタート

お知らせになります。

Guitar Drop Riddim(2024Version)配信になりました。
参加アーティストは、Chakapoy(チャカポイ)、YuKaRi(ユカリ)、Domino-Kat(ドミノキャット)の3人。

同じバックトラックにそれぞれの歌をのせるレゲエにしかない「One Way Style」。コスパを極めるジャマイカ精神、ヒット曲があったらそのバックトラックを使い、別な人が歌えばまたヒットするんじゃないの?という、目からウロコの発想。レゲエは今もこの「One Way Style」は健在です。

今回の曲は2012年に一度リリースしたんですが、もう一度ミックス、マスタリングし直した2024年仕様になります。実はキック、リムショット、ハット、ベースは音差し替えてます。ミックス、マスタリングは自分でやっています。

配信サイトまとめはこちらからアクセス出来ます。

後、初めての試みですが、今回のGuitar Drop Riddim、STEM(サンプル音源)発売予定です。48kHz/24bit ループ&ワンショットの構成になります。もちろんロイヤリティーフリー。もう少し販売までお待ちください。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?