見出し画像

#お盆休み最終日、散財の話

theoryで服を買いました。

Regal Wool Leenda N | WOMEN(レディース)|Theory 公式通販サイト
(こちらです。)

お値段は可愛くないけど、一目惚れ・・・
何度か買っていたものの、会員登録はしていなかったんですね。
今回、新規登録者はトートバッグがもらえるということで、登録しちゃいました。

ロゴ入りでシンプルだし、何よりPCも入るから登録してよかったです。


今、為国さんが出演しているNontitle4を見ているんですが、起業リアリティ番組としてはシーズン1が1番楽しいです。
シーズン3は殴り合い?みたいなものもあって、ちょっと嫌だったかも。
でも、広い会場で話すのって改めて本当にすごいですよね。
私も方針発表会あるし、頑張らないといけないなぁ・・と思いました。

さて、明日からお仕事再開です!
今日できることはやって、明日明後日は仕事に集中したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?