見出し画像

#未読スルーで病んでいる件について

今日も!未読のままでした!!
もう気にするのやめよう・・・トーク履歴は非表示にしました。
もうどうでもいいや。笑

服も嫌がらせも兼ねて、彼の部署まで持って行こうかな。
忙しいのはわかっているけど、既読くらいできないのかなぁ?
(昨日から進歩がありません。)

あのときのことはなかったことにしようって言われたらできるし、
もう連絡しないでって言われたら連絡しないよ?
私のこと、あまり舐めないでほしい。

昨日までは考えると泣いてしまっていたけど、もう泣くのももったいない。
って考えるようにしようと思う。


さて、明日から転職活動(面接)が連日あります。
面接イベントです。

面接なんて10年ぶりくらい。
不安しかないけど、まあなんとかなる精神で頑張ります・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?