見出し画像

#初めて・・・の話

おはようございます。
今日からお盆休みです。

公務員時代はお盆休みなんてなくて(有給はあるものの、やっぱりご家庭がある方や上の方優先なので、休暇をとったためしがない。)、お盆期間のニュースを見ては、「みんな旅行か・・・」と思っていたものです。

まあ通勤は楽だったんですけどね。すいてますし。

転職して、お盆休みもあって。
本当に嬉しく感じています。

勉強したり、息抜き期間にあてようと思います^^


では、最近の私の悩みをあげたいと思います。

顎と首の境がややかさついている気がするんですよね・・・
気のせいかなぁ?

一度気になると、ついつい触ってしまうもの。
あと、これは歳をとったことも原因かもしれないけど、首のしわも気になるお年頃になってしまいました><
首のしわってどうやったら薄くなるんだろう~。
ご存じの方は教えてください!


今回も内容のないpostになってしまいました💦
さて、これから勉強します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?