見出し画像

#ランチをした話

最近人と会うことが億劫になっているhaseです。
なんだかんだ、抜けようか悩んでいるグループラインは抜けていません。
はあ~。


この前、同僚とランチをしました。


メイン料理


デザート

本当は前菜もあったのだけど、人が映り込んでしまっていたのでアップしていません。

お店はこちらです。
【〜毎日が空の下でつながるおいしいテーブル〜 HIROSHIMA 2016 RESTRAUNT UNDER THE SKY】八丁堀SORALA

テラス席もあって、いい感じですよ!


今日は、18時から有料自習室で勉強しました。
ドリンクのレパートリーが増えるといいんだけど・・・
って、高望みしすぎか~。

仕事帰りのサラリーマンで溢れかえっていました。
みなさん頑張っておられるので、私も頑張ろうって思えます!
といいつつ、Netflixも見たけど。笑
晩ご飯食べ損ねた~。
痩せたいし、ちょうどいいかな?

そういえば、タイニー・プリティ・シングスって評価あまりよくないんですね💦
個人的には、聖人がいない感じがリアルでよかったと思うけど。
ただ、人間関係もつれすぎてて、一体誰と誰が付き合ってるのか本当にわからなかった。笑
最近の学生ってこうなの??乱れすぎじゃない??


さて、今は帰宅しました。
少し勉強して、眠ろうと思います^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?