思わずフフっとなる漫画のコマ 15選

漫画のコマ投稿ができるサービス『アル』にアップされているコマの中から、個人的にフフっとなったものを15個選びました。
コマがメインでサクッと読める内容になっている思うので、お気軽に見て行ってください。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

不条理!

宇宙兄弟

ローリーの完璧なレスにフフっとなりました。

じょしらく

ちょっとブラックですがフフっとなりました。

おやすみプンプン

これははずれなのかな?

宇宙戦艦ティラミス

あるあるネタと、起爆装置が懐中電灯みたいに売られているところにフフっとなりました。

Hurry up Boys

これは逆らえない。

ヤバイファストフードの店員

店内で食べるお客様への態度が露骨!

目玉焼きの黄身いつつぶす?

普通の食卓がミュージックスタジオに!

三ツ星カラーズ

かわいいアピールへの対応にフフっとなりました。

進撃の巨人

絵面と言葉がシリアスですが、やっていることはギャグなところにフフっとなりました。

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

事件前の攻防…!

青野くんに触りたいから死にたい

割とシリアスな場面なのですが、絵面がシュールすぎてフフっとなりました。

ハコヅメ

例えのチョイスにフフっとなりました。

働かないふたり

この発想はなかった。

アオアシ

富樫に対して銃を構えるじいやにフフっとなりました。

おわりに

『アル』にはフフっとなるコマ以外にも、感動するコマや熱いコマ、名言のコマ、レスに使えるコマなど豊富な種類のコマが投稿されています。
そんなコマたちを眺めているだけでも楽しいと思うので、興味を持った方がいればぜひ覗いていってみてください!

『アル』でブログコンテスト開催中です!(12/15マデ)

こちらは筆者のTwitterアカウントです。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?