見出し画像

「hase3001のdays of music」シーズン1終了のお知らせ

本編はここから・・・
**********************

0.まえがき

 こんにちは、hase3001です。2019年も押し迫ってきましたが、みなさんは、年始の準備は整ってきましたでしょうか?私も、12/27に仕事納めしましたが、年末までにやることが、いくつか・・・掃除やら、散髪やら、実家へのお土産かったりとか・・・まぁ、バタバタするのはいつもと一緒です。

 そんな時ですが、今年最後のnote更新をスタートしてみます。よろしくお願いします。

**********************

1.今週の#FBF(FLASHBACK_FRIDAY)

 さて、今週の#FBFは、2019年にSpotifyで最も私自身が聴いた曲が、Amber Markの「Mixer」という曲だったということについて語っています。みなさんは、今年何を一番お聞きになりました?リピートする曲、ハマる曲ってありますよねー。くわしくは、下のnoteを参照ください。

**********************

2.「hase3001のdays of music」シーズン1終了


 以前にもお話しましたが、noteは今回の更新でしばらくお休みいたします。自分のスタイルで、いくつかのテーマでマガジンをつくりながら、noteでアウトプットしてきました。そう、2019年は、アウトプットの年だったような気がします。

 また、noteについては、ツイッターにはない、文章への深さのようなものを感じました。それは、自分には、とてもかなわないものでもあり、まだまだ、先があることを感じました。

 2019年を振り返ると、「とって出し」のやり方で、インプットしたものをそのまま出していた気がします。もちろん、それを続ることができればいいのですが、残念ながら、アイデアや思考の枯渇が時折ストレスとなってきたりして・・・「そういうの違うんじゃないの?」って、自問自答し始めました。そして、少し、インプットできる時間を作ってもいいんじゃないかなって思い始め、2020年の新年から、実行することにしました。

 やめるわけでなく、シーズン2をはじめられる準備をしたい感じですね。noteは自分の記録と考えているところもあって、もう少しちゃんとnoteの深さに見合うように、アウトプットできるようになりたいと思っています。

 note再開が、1か月後になるか?3か月後になるか?1年後になるか?わからないけど・・・2020年を楽しみながら、note再開の構想を練りつつ、過ごしたいと思っています。

**********************

3.今週の映画


 年間100本以上の映画を観ることを目標に、映画ライフを楽しんでいます。

 今週、鑑賞した映画は2本でした。感想文は、Filmarksのサイトに書いていますので、参照ください。

 そして、今年の結果は、124本の映画を観ることができました。
めちゃくちゃ、楽しかったです。

**********************

4.今週のプレイリスト

 今週も、サウンドクラウドのタイムラインから選りすぐりの9曲30分05秒をお届けいたします。もともと、このサウンドクラウドのプレイリストを紹介するのが主な目的でnoteを更新していましたが、やはり、このnoteでは、そんなに人気になるようなコンテンツではなかたですね。

 でも、自分なりには、1年間毎週更新できたのは、楽しかったし、達成感がありました。

 これまで、少しでも聞いていただいた人には感謝しかないです。また復活するかもしれませんが、違った形のほうがいいかなと・・・おもったりしています。

 で・・・最後のプレイリストはこちら・・・

**********************

5.あとがき


 ということで、「hase3001のdays of music」シーズン1は、これでおしまいです。

 その他のマガジンも、更新をしないつもりです。また、自分の中でアウトプットできるコンテンツが浮かんで来たら、再開したいと思います。

 もちろん、読者としては続けて、よいインプットとしていきますので、よろしくです。


 そして、ありがとう、2019年。

 2020年が良い年でありますように・・・

 それでは、また・・・・


**********************


※文末へジャンプ

スキ・コメント記入欄は、この下にあります。
end of note.

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・