見出し画像

2021年5月の理由なきPLAYLIST

 こんにちは、hase3001です。今月もスポティファイから、理由のないプレイリストを作成してみました。

 冒頭から、衣替えから始まりますが、昨今はやりの、ヴェイパーというか、フューチャーベースというか、シティーポップ的な楽曲を、理由なくそろえてみました。そして、なぜか?最後は、岡村ちゃんに終わっていくという、わがまま仕様です。

 季節の移り変わりを楽しむように、音楽も楽しみたいものです。それでは、今月の理由なきプレイリストをお聞きください。

 いかがだったでしょうか?プレイリストへのご意見、ご感想をお待ちしております。

 また、まだまだ、他のプレイリストにも関心をい頂いた方は、こちらのマガジンまでご訪問いただければと思います。

 よろしくお願いいたします。

ちなみに、2019年5月のプレイリストはこちら・・・しらんがなです。


サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・