見出し画像

【と、言う事でチャングーに来てます😄】

今日はクタのヒルトンホテルから移動!


朝起きてから今日の夜にやる自分スタイル起業のビジネス講座の内容を詰めてたんだけど、いまいちしっくり来ないので、講義の提供ではなくヒアリング会にさせてもらう。


講座内容はね、もう10年以上作り続けてるからいくらでも作れる。


けど、参加してくれてる人達のリアルな声を反映していかないと机上の空論になってしまうから、こう言う違和感を感じた時はリサーチをして修正していく。


ちなみに、僕は、大真面目に誰でもやれば成果が出るコンテンツを提供する事で、セッション・講座で関わる人が救われたり、成長していく文化そのものが広がって欲しいと思ってるし。


一過性のブランディングや勢いではなく、受講した人が幸せになっていくセッション・講座ビジネスを作れる人が増えて欲しいと思ってる。


個別コンサルやってるクライアントさんたちも、良い流れで上手くいってる人も、停滞してる人も、これからの人も、仮に、君が君を諦めても僕は君を諦めない! 的な感じで心強くサポートしておきたいと切に思ってます。


とか言う想いはさておき。


現在は、バリ島のチャングーって地域に来ています♪


これが、中々のオシャレタウンで、良い感じにフォトジェニックなカフェやらがあるものの、惜しくも明後日にはタイヘ移動😔


もうちょい早くチャングー来て色々回れば良かったー!! と思いつつも。


結局は、またバリに戻ってくるので、また今度はチャングー巡りをしようと思います!


ちなみに、今日はヴィラでの宿泊♪


こじんまりしたヴィラなのですが、中々かわいい感じで気に入りました♡


うーーーん!!!


バリ島拠点は調べれば調べるほどVISA的に難しそうなのですが、ヴィラに引きこもるの好きなので、定期的にバリ島のヴィラをぐるぐる回る生活したいなー。なんて思ってます♪


早めに、ベスト・プラクティス(使ってみたかった横文字 笑)見つけたいですね😊


と言う事で、写真は今日と明日宿泊のヴィラです!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?