見出し画像

【気の良い場所で仕事する】

ども、長谷です!


バリ島来てから、2ヶ月近く経つのに、よくよく考えたらメジャーな観光地に行ってません 笑


まぁ、クタ・サヌール・スミニャックは街自体が観光地でもあるので、ある意味観光してるんですが、いわゆるインスタスポット的なやつはメンドくさくなってしまってて、暮らす海外のデメリットをヒシヒシと感じつつ。


慌てて観光行くような対策は取らずに、2月3日のタイへの移動まで残り期間を平常運転で過ごそうかなと思ってます☺️


じゃあ、お前はバリで何してるの?感じなのですが、ほぼ毎日お気に入りのスタバ行ってます♪


(スターバックスデワタって所でバリ島のスタバのフラッグショップみたいな位置づけです)


で、そこで講座作ったり仕事をしてる訳なのですが、このスタバがめちゃくちゃ「気」の良い場所で仕事の効率も、クオリティも上がってくのを感じるんですよ。


もうね、バリ島のスタバに住みたいくらい 笑笑


そして改めて思うのは、やっぱり良い仕事をしようと思うと「場」の持っているエネルギーの力を借りるのってすごく大切だなと。


僕自身、風水の知識は無いのですが、やっぱりね、気持ちいい空間で落ち着いて仕事をするのは凄くエネルギー的コスパが良くて。


エネルギー悪いところで頑張って作った講座よりも、エネルギー良いところで軽く作った講座の方が、なんか空気が良いんですよね😄


という事で、これからも他の国に滞在していきますが、最優先事項は観光ではなく、エネルギースポットの発見だなと思いました♪


と言うことで、効率良く、気持ちいい空気の仕事をしていきたい人は、自分のお気に入りのエネルギースポット見つけておくのオススメですよー!


ではでは、仕事に戻りまーす!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?