見出し画像

#4 まわるまわるよ🌀

こんばんは、夜遅くに編集してたところロードが長すぎて、待ち時間に書いています。そう、長すぎたり、重すぎたりすると、「A」が溜まってきて、「B」がなくなってくるんだよね。

打ってしまうと、余計溜まってしまったり、なくなってしまうので名前は控えさせていただきますw

夜遅くというかもう朝なのですが、まだ寝ていないので僕は7/10の気分なのです🌝

今日は少し編集のお話。
最近、ほんとにみんなが編集頑張ってくれてるんだ。
今までは僕としょーちゃんでやってたんだけど、ゆうだいとりょうも加わって4人での編集がスタートしました👨🏻‍💻

慣れない編集👨🏻‍💻
飛んでくデータ👼🏻
動かないパソコン🌀

色々な問題が降り掛かってくるんだよね。それでも必死に編集を続けます(´ー`*)ウンウン

今たっくさん撮り貯めもあって、いいペースで投稿できるように頑張ります☺️

次の動画もお楽しみに🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?