見出し画像

#10 配信が始まって📻

こんばんは☺️
電車に乗りながら、このブログを書いてます🚃💨

今日は深夜、午前、夕方、これから日跨ぎと4回に分けての配信📢

なんだか、配信をすると発信というものをもっともっとしたくなるんだって思った!
インスタ、ストーリー、Twitterにブログ、YouTube、TikTok、もっともっと発信して投稿していきたい🏃‍♂️

今日のYouTubeは「マリトッツォ」を作る動画!!
聞いただけではわからない、マリトッツォを、うだ、りょち、しょ→は果たして作ることができるのでしょうか🤔🤔🤔🤔

少しずつYouTubeの投稿にも慣れてきて、ペースもわかってきたのでできることを増やしたい!
サムネに時間をかけたり、TikTokを撮ってみたり、すんごい面白い企画を考えてみたりとできることはたくさん!

いち早く色んな人にわんこわらいを知ってほしくて、編集も撮影も頑張りたい💪


今日午前中の配信で弾き語りをしたんだけど、まだまだでもっと弾けるようになりたい曲をご紹介!


うまくいくばっかりの人生なんて
なんの面白味もないような気がしてる


案外、なんでもかんでも思い通りなんてつまんないんだよね。
自分の予想外で生きていかないととんでもないことにはならない。

がんばろ🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?