見出し画像

#5 感情をドーン✊🏻

お久しぶりです、おはよう、こんにちは。

なんだか毎日投稿すると話していたものの、途切れてしまってますがw

今日からまた張り切っていきましょう!多分だけど、絶対毎日投稿するって決めるよりも、毎日投稿するって思いで更新してた方が頻度は高まる気がする...

という自分を理解しながら高めていきます!☺️

今回のテーマはYoutubeの編集について!昨日投稿した動画は見てくれたかな?🤔🤔🤔

撮影時に背景にグリーンバックを使用することで、編集の幅をグッと広げるという新しいわんこわらいの形を作りました!テロップの見やすさや、説明するときの画像表示、人の複製、面白いことがたくさんできる工夫なんです!💡

一番は、無駄なスペースをなくして画面全体で面白いものを作れるってのが最高なところ🧠

自分はこの方法すっごい気に入ってて、前回の「細田守監督作品のセリフ当てクイズ」の動画は編集してて今までで一番笑ったんだよねww面白かったww

絶対絶対これはわんこわらいの武器になるし、もっともっと面白いことができるし、注目を集めることができるって思う。

面白いもの作るぞー!

これはどんな発信の形でも同じ。自分が伝えられること全部受け取って欲しいなんて思わないから、少しでも元気だったり、わらいだったり、感動だったり🤔💭

あなたの感情を動かせる存在でありたい。なる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?