私には大それた夢もやりたい事も無かったのさ。

中学生の頃から、
ずっと”将来の夢”や”やりたいこと”を
探し続けてきました。

もうホント、クセですクセ!!
冗談抜きで、毎日考えてます

夢ノートも何回も書いたし(飽き性なのでww)
自分の過去遡って深堀りも何ッ回もしたしw
youtubeとかネット見漁った。
調べまくった。

だけどいまだに分かりません。
見つかりません。

くぅ、インプット8割だから仕方ないのか・・・
アウトプットといえる行動は2割くらいかな・・・
その”時”は「わーやりたい!動こう!」って
思うんですよ、
でも、だんだんと
”イツモのワタシ”に戻ったら
元に戻っていくものなんですよ。涙

だからまぁ、
本当に何かを変えたいのなら
【環境を変える事】
一番手っ取り早いだろうね~。
環境というのは、
家など住む場所もそうなんだけど、
関わるコミュニティの場所。
出かける先。身近なことなら、
毎日する行動や習慣。ですね。

余談・・、でもないんですけど(笑)
心から発射したパワーと、
返ってくるパワーのレベルは
同じ 
なのだと
聞いたことがあります。

私はアウトプットをすることが怖くて、
アウトプットは自分が出来る範囲内でしか
動かなかった気もする。

だから、返ってきたパワーも
少なかったんじゃないかな。
あまりにも自分の行動にとって
障壁が大きすぎるなら、
小さく行動するのはアリ
だと思うんです。

でも、ずっと小さく行動していたら、
自分の理解の範囲でしか
動けない
ことになると思うので、
(なかなか自分の理解が及ばないことに
挑戦するって度胸がいりますからねぇ)

いつかはもうほんと泣きながらでも、
「ソイ!」とやってみることで
風は追い風になるんじゃないかな~

私の好きな著名人も、
「成功した人はとにかく”挑戦”してる」
と言ってましたので( *´艸`)

最近思うのは、
ワーホリして、海外の世界を知って、
自分の価値観をブッ壊してみたいなと。

「やりたいこと?やったらいいじゃん!」
「30代で旅?イイネ!最高フゥ!」
のメンタル私も知りたい('▽')

自分にその行動を起こせるかは
分かりませんがッ('∀')

なんだかタイトルとかなり話がそれましたが、(笑)
本当は「私には夢なんて無かったよ♡」って
記事を書こうと思っていたんですけど、
やっぱりなかなか。
私には、夢中になれる”コレだ!”と思える事を
探す旅がやめられないみたいですwww

でも、私の夢って、
いくら考えても出てこないんです。
だって、ずぅーっと考えてきたんですよ?
自分の挑戦不足もあると思うし、
自分の・・・価値観?が、
かなり侵略されてるのかなぁ。

でも私は私なりに頑張ったからなぁ。
多分。

だって、持って生まれた性格ってものがある。
絶対、なんでもかんでも
”デキる” ”やれる”人達は、
きっとそういう環境で育ってる。
皆考え方は違うので当たり前だし、
成功せずとも幸せな人は沢山いる。


私にとって夢というか、
ずっと変わらず思っているのは、
【刺激が欲しいこと】
【自分をもっと理解したい、自分と繋がりたい】
【心から笑っていられたらそれでいい】
って感じなので、
純粋に日々楽しければ、
私は多分なんでもいいんです。

有給で近くの銭湯に浸かってた時、
「あぁここは天国か・・・」って思ったし、
【マジで何も望めない】ってなりました。
なんにも欲しくなかったんです。
もう、その時が満たされすぎていて。
「あーもう幸せだわ。これ以上の幸せある?」
って思ってましたw(笑)


余談ですが私は
「見ないと損」とか、
「コレを知らないと・・・答えはプロフ」みたいなやつ

そういう踊らされる言葉、
大っ嫌いです。
心理的に誘導しようとしてるのはわかるけど、
私にとっての損得をお前が決めるな怒
プロフのくだりもクリックしてしまうから
やめてくれ!(´;ω;`)ウッ…
Xを漂流してる私の時間
絶対無駄な時間多いんだよぉぉ・・・

っとごめんなさい、話が逸れてきましたので
この辺で!今日もありがとうございました~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?