見出し画像

アウトプットいろいろの年

DSC_7995.JPG
クリスマスリース

今年の振り返り!


まもなくクリスマスですね~
クリスマスリースをフレッシュで作りました今年の振り返りを少々してみます

IMG_20181112_150737.jpg
アロマオイルのワークショップ開催

ワークショップ

昨年がインプットの年だった反動か
今年はアウトプットすることが多かった

仲間内でアロマオイルのワークショップを
頼まれたり

o0360048014258868030.jpg
ワークショップの様子

初めて手づくり市や
クラフトマーケット出店で
ワークショップしたり

DSC_7117.JPG
ルームスプレー

フラワースクールに
ルームスプレーをリクエストにより
納品したり

o0800060014243493006.jpg
ハーブ&アロマ知識の講師担当

講師のお仕事

ご縁があって、
ハーブ&アロマ知識の授業を
定期的に担当することになり
今もテキスト作成に追われています

o0768102414229151526.jpg
アロマセミナー

アロマセミナー

アロマセミナーもさせていただきました
ちょっとしたことをお伝えするだけで
アロマを生活に取り入れられるので
それを喜んでもらえるのは嬉しいかぎり

ちょっとそんなことも
これからブログに書いてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?