見出し画像

巡り巡る

エンターテインメントは、この先もっと需要が増えるのではないか?

時間の余裕、無料で観れるコンテンツ、そして、ネットと共に過ごす時間。
これらがどんどん増えていくのだと思います。

だから、勉強してこつこつ頑張っている人は少なくなり、

遊びたい!
楽しみたい!
みんなでわいわいしたい!!

今まで以上にもっと社会が、世界がこんな風に変わっていくのだと思います。


だから、一般の人が今からyoutubeに参入をするなんて、そのうち止めてしまうのが多いように感じます。


そして、○○すれば大儲け! たった○○をするだけで人生激変!!みたいなのも増えていくのではないかと。

そんなのに振り回されて、この短い一生を終えるのはさみしい。

上辺の笑いではなく、心が幸せになる笑いを。

上辺の美しさでなく、内面から輝く美しさを。


これができるようにがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?