見出し画像

日々を感謝とともに

他の方のブログを見ながら、どれだけ構成に時間を費やしたかによって、出来栄えがかなり違うんだと明確に分かってきました。

自分が思うままに書き続けるのはよくないと感じているものの、最初の1か月はとにかく継続を順守すると決めているので、ひたすら書き続けていきます。

完璧を求めず、一歩一歩を積み重ねていく。


これはどの物事にも共通していると思います。


間違ったっていい。

ちょっとぐらいはみだしたっていい。

誰にも気が付かれなくたっていい。


人に期待や見返りを求めず、ただ目の前のことをひたむきにこなしていくと、それが自分の成長に繋がると思うからです。

でも、自分のことをひたすら書き続けるのではあまり意味がないので、

現在も並行してどの分野をどのように文章構成していこうか考えています。


それと、書くだけではなく、自分のパフォーマンスを上げるツールも作っていきます。


とにかく毎日毎日こつこつと、そして、日々を感謝とともに大切に生きること。


まだまだ駆け出しですが、やりたいことはたくさんあるので、どんどん力をつけていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?