見出し画像

先にありたいもの

最近の時間の過ごし方は、ほぼ毎日変えないようにしています。

すると、自分のバイオリズムがとても分かりやすくなり、

昨日はこんな事で怒らなかったのに、今日はなぜかいらいらしやすい。

昨日に比べて、心拍数が低く、集中力が高い。などなど。


客観的に自分が分かるようになると
目の前に起きたことにいちいち感情に振り回されなくなったので、生きるのが楽になりました。

それに、怒りや興奮だけでなく、喜びや悲しみも多大なエネルギーを使うんだというのが実感できました。

こうなると、人生がイージーモード。


だからこそ、人と一緒に喜んだり、笑ったりするときだけにエネルギーを費やしたい。

そんな仲間をもっともっと増やしていきたいし、コミュニティーを作っていくのが当面の目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?