見出し画像

東京、一人旅


こんにちは。

東京で一人旅中のわたしです。

今回もバスにゆられて
東京に来たわけなんですが

なんで来たか、というと
目的は、、、

画像1

わたしの大ファンの井田さんの
展示に行くためです。

iPhoneのロック画面もホーム画面も
井田さんというただの追っかけですね。笑

一、二年前から
ずっとインスタを見てたわけなんですが

日本で展示しないかな〜しないかな〜
と心待ちにしていた頃に

東京でやると聞き、
速攻バスを予約しました。笑

画像2

絵はやっぱり写真じゃなくて
直接見るものだとほんとに心から思います。

写実的な絵を描くイメージも
あったので、今回の全て抽象画というのは
すごく引き込まれました。

画像3

6時間かけてバスに揺られた甲斐がありました。笑

今日は東京2日目なんですが
いろんな出会いがあり
もうすでにお腹いっぱい。

東京でわたしが出会う人は
みんな新しいものを作ろうと
前向きで、柔軟性があって
親身な人が多い気がします。

画像4


よき旅。

また載せます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?