見出し画像

【アート雑貨紹介】やってみたかったんです。

おはようございます。

haruzionです。

前々からやってみたかったこと。

それは

アート雑貨紹介

です。


作品を作っているかたの商品や
ミュージアムショップで買った物など

そういったのが大好き人間なんです。わたし

せっかく可愛いの買ったのなら
ちょっと語るのも楽しんじゃないか?

って思ったのでゆる〜く

あげて行こうかと思います。

すごくシンプルでオシャレで、
みんなが知らないような...

とかのものではなく、
ほんとに変わったものばかりなので
うわ、すごいの買ってるわ。
って思っていただければいいです👏🏻笑

今回はこちら。

クリエイティブな作品を作り続けるユニット。
アーティストのmagmaさんのストラップ♡

画像1

東京にあるvoildというギャラリーでの
展示にはタイミング悪くいけなかったのですが

渋谷のパルコでpopupをやっており、
そこで念願magumaさんの商品ゲットしました👏🏻

ストラップにしては高い値段だったけど
作品と思ったら安いなぁと。

色もいろんな色があってどのマッチョにしようかと
悩んだ末、紫マッチョに😈笑

これが手作りだと思うとすごいなぁ。

とりあえずmagmaさんのつくる世界観が
とてもすきなのでぜひチェックしてほしい。

http://magma-web.jp/project-type/art-work/

画像2

このチェーン部分のロゴといい、
ゴールドの色といい、厚みといい、好き。

ストラップとして使う日はくるのだろうか...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?