見出し画像

K-pro名古屋ライブ

我が町名古屋にK-proが来てくれました。
名古屋に来てくれるのは、2回目だと思います。
前回は、記憶障害もあり、来る日を忘れて行けませんでしたが、今回は、行けました。

 虹の黄昏さんが、見たかったですが、今回は、来てなかったです。
それでも、名古屋で見られるのが、ありがたいメンバーだったので行ってきました。
去年、東京まで、虹の黄昏目当てでケープロを見に行った時に、面白くて名前も記憶出来た
青色1号さんが、来てくれてるので、彼らを目当てに行って来ました。

 長男と、行きましたが、行くまでに私の精神障害が出て行けなくなりそうでしたが、何とか行けました。

青色1号が、1番記憶にのこりましたが、まんじゅう大帝国さんも去年見て記憶に残ってます。
今回も面白くて好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?