見出し画像

Noteのお陰で気付けたこと

私の障害の1つに注意力不足が有ります。

やったつもりで出来てない事など有り、昨日、投稿したつもりで、出来てなかったと言う事を起こしました。確認するなかで、遂にNoteの過去の投稿の見方を覚えました。
たぶん。

 昨日の小倉7R予想は、いらぬ心配になりました。アリスヴェリテでハズレるとは、かなりの不振だと感じています。

私の記憶の中で、昨年の初めに当たった記憶が有ったので、年の初めは、良い運気だと思い、ハズレ続けても気分良く買っていましたが、当たらなすぎるので昨年の投稿を見直した所、当たっていたのは、5月でした。

5月まで気分良く買ってハズレ続けると去年より倍になった資金も底をつきそうなので、気分よく買ってきたレースを、減らすことにしました。

 極力、日曜のwin5対象レースのみ買おうと思います。

クラシックに向けて、2歳特別レースは、しっかり見ておこうと思います。
買わずに耐えられるか?
は、分かりません。

今日のwin5対象の小倉メインを予想します。
豊前ステークス
◎サンライズアリオン
○ローズスター
▲タガノエスコート
△メイショウジブリ
✕メイショウモズ
✕ハイエストポイント
にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?