見出し画像

ここぞでダメな人


ここぞでダメな人を、見ました。

運の無い人かも知れません。

あるお笑いさんです。

私が、運があると思う上、好きな芸人さんは、
スギちゃん
です。
20番目くらいに好きな芸人さんです。
苦節10年以上かけてのブレイクから10年以上テレビにもで続けています。
 地元と言う事もありますが、我が町では、毎週の様にテレビで見れるのが嬉しいです。
30年前にあえてたかも知れないニアミスもありましたが、2~3年前にイベントで我が町に来ると知って会いに行けましたが、台風が直撃しイベントに来られませんでした。
本当に運の有る人だと思います。
そのイベントは、サンシャイン池崎さんも、台風で来れませんでした。
サンシャイン池崎さんも、25番目には、好きな芸人さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?